こんにちは、国東夢道塾です。

国東高校生の皆さん、遠足お疲れさまでした。

どうでしたか?

楽しかったですか? 疲れましたか?

こういうイベント、好きな人もそうでない人もいるでしょうが、

これも一つの思い出ですね。

さて、国東夢道塾の講師陣は

先日、市内のハンバーガー屋さんに行きました。

「秘境の花屋」さんというお店ですね。

https://www.instagram.com/hikyo_hanaya/?hl=ja

きれいなお花もたくさんあり、美味しそうなハンバーガーもありました。

秘境バーガーのセットです。とても美味しかったです。

チーズバーガーのセットです。これも美味しかったです。

これはサルサバーガーのセット。もちろんとても美味しかったです。

お花や雑貨は撮り忘れちゃったので(お腹が減っていてハンバーガーに気を取られていたから)

インスタグラムの画像や実際に行ってみて確かめてみてください。

ということで、「秘境の花屋」さんでした。

美味しいものをお腹いっぱい食べて大満足でした。

ではまた。