こんにちは、国東夢道塾です。

受験生のみなさん、いつもお疲れ様です。

10月は毎週土日に模試があって、全く休みがなかったですね。

今日と明日もマーク模試があります。

志望校合格に向けて頑張りましょう。

やればやるだけ伸びますからね。

国東市内のひまわりも満開です。

ということで、テンセグリティ構造です。

教室に置いてみました。

木材が上下二つの部分に別れていて、上部は浮いているように見えます。

真ん中と四隅の糸が木材を上手に支えていて、こういう風になっています。

不思議さに惹かれて、置いてみました。

あともうすぐハロウィンということで、カボチャのオブジェも置いてみました。

教室に飾ってあるので、見てみてくださいね。

ではまた。