こんにちは、国東夢道塾です。

先日、くにさきT-1イベントに行ってきました。

「T」は特産品のTということでした。

二日くらい前からアストくにさきの駐車場で準備している様子が塾から見えたので、

日曜日に行ってきました。

寝坊したので、私が行ったのは昼過ぎの14時くらいでした。

駐車場にテントがいっぱい。

美味しそうなお店がズラッと並んでいました。

売り切れ、完売も続出していました。

手前が汽車の遊具。奥にはでっかいさ吉くん

中に入って遊べるみたいでした。

いいですね。大きいことはいいことですからね。

やっぱり国東の名物を食べたいよね、ということでたこのから揚げを買いました。

塾の看板の前で写真をとりました。

看板のほうにピントが合ってますね。

美味しかったです。

ということで、T-1イベントでした。

ではまた。