こんにちは、国東夢道塾です。

12月も残すところ6日です…。

時が経つのは早いですね。

12月9日(土)に本社で社員研修がありました。

頭の回転が鈍いこと、しっかり考えられていなかったことを痛感しました。

この経験を活かしていきたいと思います。

本社への集合が15時30分ということで、それまでに観光したり、

翌日がフリーということで観光したりという内容がBirth47の公営塾のブログに書かれています。

国東夢道塾に近い順に紹介します。

玖珠志学塾
おじさんの修学旅行🐣

お姉さんの修学旅行🏰🐭

七戸公営柏葉塾
人事を尽くして…

寿都町公設民営塾
東京出張へ🛫

公営塾「びらとり義経塾」
東京スカイツリー

弟子屈町公設民営塾 弟高夢叶塾
お江戸道中記でござる

自分はランナーの聖地(?)、皇居でランニングをしてきました。

ランニングステーションを見つけるのに時間がかかり、

走り始めるのが予定よりも1時間くらい遅くなりました。

一緒に探してくれたお兄さん、

ストレッチをする場所を教えてくれたお姉さん、

本当にありがとうございました。

GPSウォッチのアプリのスクショを3枚。

普段は心拍数140前後、1kmを5分弱から5分30秒くらいで走っているので、

気温が高かったこともありますが、

かなり高揚していたんだろうなぁと思います。

12km以上は走ったことがなく、未知の領域でした。

何度も太ももとふくらはぎを攣りかけました…。

FuelCell Propel v4を履いて前を走っていたお兄さんのおかげで気持ちのいいペースで走れました。

お礼をいいたくて声をかけたのですが、

結局、お礼をいえず…。

悔やまれますので、

ここでお詫びとお礼を。

勝手にペーサーにしてすみませんでした。

気持ちよく走れました。

本当にありがとうございました。

共通テストまで18日。

悔いのないようラストスパートしていきましょう!